2013年05月20日

夢中


休み中、彼氏と一緒に遠出をし、
同じ学校に通っていた友人の地元へ行ってきました。

久しぶりに会うのにとってもフレンドリーで
正直こっちがびっくり!

昔はもうちょっとクールな性格だったのに、
仕事を辞めて実家の農家を手伝っているせいか
とってもおおらかな人間になっていました(笑)

やっぱり環境で人は変わるんですね。


久しぶりに会って、いろいろと話をしたかったのですが、
意外にも彼氏とゲームの話で大盛り上がりしてしまって
私は置いてけぼり…。

社会人ですしゲームは卒業したかと思いきや
かえって気晴らしが必要なようで
2人ともそれはもう楽しそうに話しこんでいました(笑)


あれくらい夢中になれる趣味を私もほしい・・・



Posted by さま at 23:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。