2013年06月05日

お札


インターネットで得た情報ですが、
日本円って実は結構キレイな紙幣らしいですね。

始め、そのタイトルを読んだとき
「そんなにキレイな絵柄かな?
 海外も結構手が込んでいるけれど…」
と思っていたのですが、
衛生的なきれい、という意味のようで少し意外でした。

なんでもアメリカのドル札は90%の割合で
お札にコカインが付着しているようで
日本札は10%ほどだったそうです。

アメリカの90%にも驚きですが、
まず日本のお札にも10%もの割合でついているものなんですね。

というか、まずお札にコカインがついているなんて!

母に「お金を触った後は手を洗え」といわれていましたが
本当に洗ったほうがよさそうですね。
主婦 在宅ワーク



Posted by さま at 08:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。