2013年05月22日

ラベンダー


ラベンダーの小袋を押入れから見つけて、
最近リラックスするために時々嗅いでいます*

ハーブも毎日香るとちょっと辛いですが、
たまに楽しむととってもリラックスしていいですよね。


かなり前、テレビでラベンダーのにおいの効果を知ってから、
実はちょっと嫌煙していたりします。


なんでもラベンダーは太る作用がある臭いなんですって!


よくよく調べてみたら、胃の働きを活発にするから
食欲が出て結果太る、というだけのことなのですが、
いざ、ラベンダーを部屋に置いてみたら
早速彼氏が夜食を食べたがったのです(・x・;;;

ただの偶然?
ラベンダーの効果、恐るべし。



Posted by さま at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。